ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

横浜音祭り&街に広がる音プロジェクト&ラグビーフェスタ2019

イベントに出演してきました!

#横浜音祭り2019
#街に広がる音プロジェクト
#ラグビーフェスタ2019

場所はラグビーの決勝戦が行われた横浜国際競技場のある、新横浜!

横浜音祭りと、ラグビーフェスタのコラボしたイベントでしたが、当日は決勝戦も行われていたので、外国人の方がめちゃくちゃたくさん来てました!

写真は出番前で、そこまで多く見えないですが
本番の頃、そして帰る頃
すごい密度でした!!

お会いできた皆様
本当にありがとうございました!

外国人の方も一緒に踊ってくれて
踊リズムの歌詞の様に
国境を超えて1つになれました!

そして、終わった後はすぐに移動し
コーラス録り!
使用した場所は何と3時間780円!!(笑)
公共施設の有効活用!

しかも、カラオケも完備されてるし
中でも飲食OKだし、言うことありません。

自宅近くにこんな場所があるとは。

レコーディングも手探り状態ですが
自由に楽しくティダらしくやってます。