ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW初日

昨日は、ディズニーランドに行って来ました。 予想してたより、かなりガラガラ。 いつも90分〜120分待ちのアトラクションとかも、昨日は最大で50分待ち。 渋滞も予想し早めに出発してましたが、道もガラガラ。 おかげで、かなり乗り物に乗れて大満足でした。…

今朝は

少し涼しいですね。 曇っていて今にも雨が降りそうな雰囲気です。 今日も1日頑張るど! 写真はいつかのライブ。 この熱気が早く味わいたいです。

ライブ決まりました。

秀哉のブログでもありましたが、5月3日 よみうりランドにてライブを行います。 30分の2ステージです。 いろいろ良い出会いのあった、よみうりランド!すごく楽しみです! ゴールデンウィークの遊園地! めちゃめちゃアゲアゲで盛り上げてゆきたいと思います…

おかげさまで

本日、33回目の誕生日を迎える事ができました。 産んでくれた母親、 父親代わりに色んな事を教えてくれた、じいちゃん いつも支えてくれる仲間達、 いつも励ましてくれる、ドゥシの和のみなさん、 いつも勇気をくれる家族、 そして、いつもたくさんの愛情を…