ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごま太郎

やっと見つけました…見つけだしました。 数年ぶりの再会。 そいつの名は 『ごま太郎』 これが何かご存知で無い片が9割だと思いますが、カラっと揚げてあり少し黒光りした物体。その周りにはごまが付いており、甘さ控えめなお菓子でございます。 本家は『ピ…

今日も寒いね(>_<)

今夜は雪になるんですか?? 小金井市に住む妹から連絡があって、向こうでは雪が降ってるって事でした。 さっき、近くで火事があったようで消防車がたくさん走ってました、冬はすごく乾燥してるので皆さん気をつけてくださいね! 今日は数年ぶりに映画『トッ…

やっと初雪

やっぱり一度は見たい雪。朝から降ってくれて楽しみをちょっとした与えてくれました。 雪は白いから降ったり積もったりすると周りが明るくなりますね!雪が白くてよかった。 先日の日曜は横浜みなとみらいでストリートライブをやってきました。 今年初ライブ…

てんてこの舞い

いや〜こんなに睡眠を害されたり、生活リズムを乱されるとは思ってなかった(´Д`) いろんなママさんパパさんから『睡眠不足になるよ』とか、『最初は大変よ』とか聞いていたけど、『そんな、うちの子に限っては…(^^ゞ』なんてどこから湧いてきたのか変な自信…

今日は

数年前の今日は阪神、淡路大震災のあった日ですね。 当時、朝テレビを見た時には驚きました。 同じ日本とは思えないような光景でした。 今日はラジオで防災についての話題を朝からやってましたが、防災グッズを買ったりする以外にもたくさんやるべき事がある…

太陽

たくさんの祝福のメッセージ、書き込み 本当にありがとうございました。 見る度に増えてゆくホームページの書き込みを見て驚いておりました。 たくさんの方々に気にしていただいて、おめでとうと言ってもらえて。 本当に嬉しかったです! あれから璃澄は順調…

誕生!!

本日、1月5日 13時24分 無事に我が子が産まれました!! 3048グラム、51センチ 元気な産声を上げて、この世に産まれでてきました。 1月3日に入院。 それまでお腹の中で順調に育ち過ぎたので、予定日より早めに出産する事になりましたが、 なかなか本格的な陣…

☆謹賀新年☆

みなさま、あけましておめでとうございます! 2008年もティダをよろしくおねがいいたします。 もう年が明け4日が経ちました。 みなさんはどんな正月を迎えましたか?? 今年も初詣に出かけくじを引いてみました。 結果は2年続けて末吉でしたが、内容は…