ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初のファンクラブ限定ライブ

9月18日、川崎にある沖縄そばの店『ゆんたく』にて、初のファンクラブ限定ライブを行ってきました! お店は超満員! 予定してたティダメンバー席は無くなってしまいました! 久しぶりのアコースティックライブ。 いつもはドラムを叩く強も、この日はジャンベ…

やっぱりディズニー

秋の3連休。 どこに行っても混むから、それなら思いきってディズニーへ!! と思い、今回はディズニーシーへ行って来ました。 かなり混んでたけど、やっぱり楽しめた! 末っ子も段々大きくなってきて、身長制限のあるアトラクションも幾つかクリアできてきま…

また、やられた…

また、チャドクガにやられました( ̄ー ̄) またしてもライブ前に。 確か、去年の夏にやられた時もライブ前でした。 おととい行った場所が、チャドクガの園で、3人全員やられました。 世の中で一番憎い生き物です。 ちくしょー!! かゆいやー!!! そう、日…

今日も

生きている。 腹が減ると実感します(笑) 当たり前の、 すごく大切な毎日が 無くなる事の無いように。 この世から全ての原発が無くなる事を願います。 唯一の被爆国。 核と隣接してる毎日が 本当におかしい。 震災で知る事になってしまったけど、 知ったのな…

迎えに行ったのさ

昨日は栃木の大田原市ってところまで行って来ました。 写真に写ってる、アイツを迎えに行って来ました。 最近、すごく原チャリが欲しくてオークションで落札。 直接取りに行って来ました。 あの原チャリかわいくない!? そう思うのは、ワンだけ!? やーは、そ…

1年間、ありがとう。

先週の日曜日に、1年続いた仮面ライダー オーズが最終回を迎えました。 ラスタカラーの仮面ライダーで、ただそれだけですごく気になり、番組が始まった当時まだ2歳だった三男坊と一緒に見始めました。 とにかく解りやすく凝りすぎてないので、とても面白く日…