ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢なお昼。

今日は用事で大磯まできてます。 目の前には海…ラジオからはフランクシナトラのjazzが流れ…そんな中食べる焼肉弁当は最高(笑) いや〜本当に贅沢っす(-_-) 昨日は、チームティダで5月26日にライブ開催予定のライブバー『ソケースロック』に行ってきました! …

サクラサク

最近、だいぶ暖かくなってきましたね! 分厚いコートやダウンなどがいらなくなってきました。やっぱり暖かいっていいですね! この時期は桜が咲き始めるので、とにかくそれが今は楽しみ!まだ3分咲きっち感じですが、もう少ししたら見頃になるでしょうね! …

奄美で2回目のライブ♪

■2月25日(日) 奄美3日目■ この日は前日に置き去りにした機材を取りに午前中にASIVIへ→ 午後からは住用、瀬戸内ツアーへ出る予定でしたが、あいにくこの日は朝から雨で中止に。 夜は笠利町の方でライブも控えていた為に市内を散策する事に… そして、辿り…

2/24(土)初のワンマンライブ敢行!!

■2日目■ 2月24日(土) 15:00 宿舎に全員集合 16:00 ライブハウス ASIVI 入り。 16:30 リハーサル開始。 ※母から盛り皿、おにぎりなどの食事の差し入れ。 18:30 リハーサル終了。 19:00 開場。一番乗りは、うちのおば(笑) 19:45 調子が悪かったので屋仁川…

奄美凱旋ワンマンライブ!! 初日2/23

日記も向こうで毎日書いていこうって思ってたのですが、本当にバタバタしてたので今日からゆっくり書いていきたいと思います。 奄美発行の南海日々新聞、2月28日号に24日にワンマンライブのレポートが写真と共にどでかく掲載されてますので奄美の方はチェッ…