ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

燃焼系

まずは、6月24日のストリートライブ雨天中止…本当に残念でした。。。 ギリギリになっての中止だったので、会場まで来てくださったお客さんもいました、本当にすいませんでしたm(_ _)m その翌日、ティダは8時半過ぎに全員集合、オィーっす! この日は毎月…

梅雨はどこへ…

週末から天気が崩れると言ってて崩れなかった先週、梅雨入りはまだですか?今日も太陽サンサン、朝から暑いっすね(´Д`) 写真は今、頑張って育てる『かぼちゃ』 まだまだ小さいけど、頑張って実をつけました☆やっぱり実をつけるものって育てて楽しいですね!…

in 北千住クローフィッシュ

こんばんは〜☆ 空回りするくらい強引にテンション上げてモヤモヤを吹き飛ばしていきたいと思います! そんな感じでトゥゲザーしましょ! 16日の土曜に北千住にあるクローフィッシュと言うお店でライブをやってきました! その日はクローフィッシュ7周年記念…

憧れの18番

メジャーへ渡った元ジャイアンツの桑田投手が、念願のメジャー昇格!そして、メジャー初のマウンドへ!と言うニュース、本当に感動したし嬉しかった。 俺は奄美生まれタイガース育ち、阪神の奴らだいたい友達。 応援して22年、弱い頃も好きでした。 でも、憧…

ストレス

みなさんはストレスをどうやって発散してますか? ここんとこ3週間くらい、何もやらなかった日は無くて、ぼーっと休息を取る事ができなかったので、段々ストレスが溜まってきてるな〜と感じていました。 自分の場合、時間に追われてたり、自分の気分次第で…

奄美フェスタ!

先月GWの『はいさいフェスタ』 そして、昨日行われた『奄美フェスタ』 2ヶ月連続フェスタは最高に楽しかった! 奄美フェスタは予想以上のお客さんに来ていただき、本当にびっくりしました!本当にありがとうございました! ライブは暖かいお客さんにも支え…