ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湧き出る泉

特にサンプラーを購入してから バンドや音楽と向き合う時間が多くなってきた。 来月、今年ラストのワンマンライブを開催するけど、久しぶりのアコースティック形態でのライブ。 ただ、アコースティックライブにしても面白くないので、サンプラーを使って時に…

ボヘミアン ラプソディー

Queenの映画 ボヘミアンラプソディー 最高の映画でした。 良い音で聴ける映画館で見たから これまた最高でした。 やっぱり伝説になってるミュージシャンや 音楽と言うのは 絶対に触れておくべきですね。 Queenの音楽はとにかく構成が面白い。 本当に名曲ばか…

奄美〜唄島ふぇす〜sp404sx

こいつに向き合う日々。 sp404 sx こいつでリズムを打ち込んでトラックメイキングしてます。 まだまだこいつのスペックの10%位しか使えてないけど、やってて楽しいからそのうち使いこなせるようになると思う。 ただただ、毎日時間がもっと欲しい… 先月、地元…

久しぶりに帰って来ました。

Facebookやインスタ等のSNSばかり動かして ここのブログを完全に放置してました。 今年も残り少ないですが コツコツ更新します! たまに寄ってくれる方 本当に申し訳ございませんm(_ _)m 10月は、地元の奄美大島で開催された 大きなイベント 『唄島ふぇすて…