ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

久しぶりに帰って来ました。

Facebookやインスタ等のSNSばかり動かして
ここのブログを完全に放置してました。


今年も残り少ないですが
コツコツ更新します!


たまに寄ってくれる方
本当に申し訳ございませんm(_ _)m


10月は、地元の奄美大島で開催された
大きなイベント
『唄島ふぇすてぃばるっち』に出演させていただき、それはもう、めちゃくちゃ楽しんできました!








この日は、サポートドラマーに
近藤彩人
現在は活動休止中ですが、自身が所属してるバンドeversetの他に、neo atmic motorなど、たくさんのバンドをサポートしてます。


本当に楽しいライブでした!
少しずつ小出しにしてブログ更新しますね!