ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決まりましたよ。

次のティダライブは、12月27日の日曜日と決まりました。年内ラストも居酒屋ライブです! その頃は、みんなだいたい冬休みに入ってるでしょ?会社勤めのみなさんも冬休みに入ってますか? まだ冬休みに入ってなくても、もう数日会社に行ったら冬休み〜と…

最高!!!

日曜にウタアシビ〜居酒屋編〜を開催!! いや〜最高に楽しかったし盛り上がったし、何よりお客さんも酔っ払ってました!!(笑) やっぱり、あー言う感じのライブはお客さんと近い感じがいいですね! ステージを降り客席に散ってやるライブも新鮮だったし、…

新宿〜渋谷

久しぶりに都内へ出た。 金曜は、故郷の住用村出身者が新宿に大集合! 福岡に住む極真カラテをやる友達が大会で上京したんで、それに伴ってみんなで集まった。 本当に久しぶりに集まったし、10年ぶりに会った奴もいた。 みんな変わらないし変わったし。 本…

甘党

とにかく甘い物が好きです。 ジュースはあまり飲まないけど、お菓子はよく食べます。 とくにチョコ系統はよく食べます。 お腹も凹まないし、少し我慢しようかな…と思うんですけどね。 とりあえず、夕食の量を減らす事にしました。 米が好きなのでよく食べて…