ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

充実した10月。

早いもので10月も今日で終わりますね〜早い。 10月はめちゃくちゃ充実してました! まずは、14日の千住エキゾチックフェア。 この日は少し肌寒い中での演奏でしたが、北千住の町中で北千住のみなさんと一緒に盛り上がり、楽しむ事ができました。 そして、2…

祭り週間

なかなか日記を更新できなくてすいませんですm(__)m 先週の湘南藤沢まちかど音楽祭 ファイナルステージから始まり、昨日の湘南台ファンタジア、そして、今日の清瀬市の商店街のお祭り。最高です! この祭り週間の事については後日またアップしますね! 出番…

さぼり杉田

なかなか日記を更新できずに申し訳ありませんm(_ _)m もう10月か〜と思ってたら既に18日が経過した訳ですね…早いです。 大好きな野球も今年の全日程を終了。 ファン歴20年の我が阪神タイガースは後半戦の怒濤の追い上げむなしく2位… 優勝した中日がすご…

2006 teamティダin山北町

今年もティダキャンプに行ってきました! 場所は神奈川県山北町、丹沢湖の近くにあるキャンプ場『ウッディキャンプ玄倉』と言う場所で1泊2日で行って参りました! 当初は夏に行く予定でしたが、今年の夏はイベントがずっと続いてた事と、レコーディングの…

今年もあと3ヶ月…

今年も残すところあと3ヶ月になりました。 一年は早いですね〜 子供の頃はそんなに早いな〜と感じなかったですよね! 残り3ヶ月も一気にいきますよ! 一人でもたくさんの人にティダを知ってもらうように、 一人でもたくさんの人に気に入っていただけるよう…