ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日の出から日没まで

割と太陽が出てすぐ 日没。 今日は日曜なのに 早朝から動いてました。 どんな日曜日でしたか? 明日からまた頑張りましょう! 雪どれくらい降るんだろうか?

睡眠

冬休み入ってすぐに結婚記念日で食事へ行き 皆でワイワイ年越しをして初詣へ行き ギター智さんの誕生日を祝ったりして 寒川神社にご祈祷へ行き 脳のMRIも撮ったりした冬休みも 一瞬で過ぎ去り いつもの日常へと あっさり戻りましたね。 これまで最長の13連休…

気合い入りまくりが…

まさかの年始早々急性胃腸炎でダウン。 先日のブログで決意表明したばかりなのに…しかもティダの新年会も欠席。 健康バンド…大丈夫か。。。 4日の夜に突然体調不良になったものの 昨日一日中寝てたおかげで 今日はなんとか動ける様になりました。 なんか過去…

明けましておめでとうございます!

SNSの方でばかり更新してまして こちらのブログはご無沙汰になってしまいましたが、 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 昨年中は、各地で出会えた皆様 本当にお世話になりました。 この1年は、元気ハツラツに 何でも挑戦…