ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで聞けます!

先日出演しました、 FM NHK横浜放送局の番組 横浜サウンドクルーズの放送が 下記のリンクから聞く事ができます! 放送日に聞けなかった方は 是非こちらからお聞き下さい! http://www.nhk.or.jp/marukana-blog/cat/radio/post-142774.html 花粉が飛び始めて …

今日放送日です!

http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/b-det0011.html 本日、18時〜1時間出演します! 関東ならどこでも電波入ります! 聞き逃した方!電波が入らない方は 翌日以降、番組のホームページから聞けるとの事です! よろしくお願い致します! 放送日 2月16日 …

FM-NHK横浜にて収録

あれからだいぶ過ぎましたが 2月10日にFMのNHK横浜さんで ラジオの収録を行って来ました。 NHKのスタジオは綺麗で広くて 入っただけでテンションが上がりました。 奥にカメラを撮る秀哉が写ってます(笑) NHKの熊谷キャスターと 今回紹介して下さった NPO法人…

メディア出演情報とお願い

ティダがFMラジオのNHK横浜(81.9MHz)に出演致します! 放送日 2月16日(木) FM局 NHK横浜(周波数81.9MHz) 番組名 横浜サウンドクルーズ 放送時間 18時〜19時まで 関東エリアではほぼ確実にどこでも受信できると思います! また、番組出演に際しまして 皆様か…

リハ

昨日はリハでした。 やりたかった事が全くできず 悔しいリハとなりました。 もっともっと向上しないと。 あまりの不甲斐なさに唄いながらイライラしてしまいました。 みんなで都合を合わせる 貴重なリハの時間だから 次は楽しみがら挑戦します!! おやすみ…

今日

金ちゃんヌードル! 知ってますか? 奄美にいた時はよく見かけ、 よく食べてましたが 関東ではなかなか見かけません。 写真のちゃんぽん味は初めて食べましたが、 金ちゃんヌードル懐かしくて即買いしました。 今度は王道のしょうゆ味が食べたいなぁ。 以上…