ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の日本シリーズ

我が阪神タイガースは惜しくも負けましたが、見事に優勝したソフトバンクホークス、おめでとうございます! 今年は、本当に面白い日本シリーズでした! 毎回接戦で、投手が良いから試合も締まって楽しかった! 見てて毎回ドキドキして、心臓がバクバクしてま…

馬車道ストリートライブ

今日は、横浜市中区にある関内ホール前でのストリートライブを行ってきました! 人通りは多く無かったけど、 ストリートライブは原点に戻れる場所と言うか、 色々考えさせられる事がたくさんあって、 本当に楽しい。 これからもストリートをやって、 たくさ…

久々のナイトヨコハマ

色んな打ち合わせを兼ねて 久々に夜の横浜駅周辺へ。 この辺の居酒屋とか、すごく久しぶり。 遅れてしまったから打ち合わせと言うものは10分ぐらいしかしてないし、 夜のヨコハマも30分ぐらい。 なんかバタバタ来て バタバタ帰る感じでした。 打ち合わせと言…

皆既月食

横浜は曇ってて皆既月食見れなかった… 残念(´Д` ) 日本人の方がLEDでノーベル賞を受賞されてましたが、 やっとうちの近所も全部LEDの街灯に切り替わりました! 明るくて良いねー! 素晴らしい発明をありがとうございます!