ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

2010年の終幕へ近づいております。 中学生の頃に猛烈に影響を受けたバンド 『LUNA SEA』 東京ドーム3daysとか ワールドツアーとか 再結成後はすごく活発に動いてますね。 25日のライブでは、昔の衣装や髪型をして 昔の音源を中心にライブを行ったようです。 …

クリスマ

メリークリスマス★ 夕方になり、あっちこっちの道路が混んでました。 クリスマスイブが週末と重なったからでしょうね〜 って事は明日もヤバそうじゃや〜 メディアがクリスマスはカップルを持ち上げるけど、そうやって特定しないで一人一人のクリスマスって感…

クラブ

知人がイベントに出演しジャンべを叩くと言うので 生まれて初めてクラブと言うところへ日曜日に行って来ました。 2歳の末っ子も連れてったのですが、向かう途中で寝てしまったので 奥さんと車で待ってる事になりました。 ちょっと押してると言うので軽くコン…

リハ納め

昨夜は年内最後のリハをやってきました。 AC_FL_RunContent('codebase', 'https://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0','width', '180','height', '150','src', 'https://movie.yaplog.jp/yaplogFlvPlayer','qua…

お疲れちゃん!!

今日もあっと言う間に終わってしまいましたね。 今朝は早起きでスタート。 朝からバタバタでテンヤワンヤだったので すごく疲れました。 年末ライブの興奮がまだ冷めない今日この頃。 頭の中はグルグル廻っております。 昨日も4時間くらいパソコンとにらみ合…

週末

今日は暖かい一日でしたね。 例年に比べて今年の冬は暖かい気がしますが これって嵐の前の静けさなんですかね… 2月頃、極寒の冬となってないように願っております。 さて、週末の土曜日!! ライブからもう1週間が過ぎたのか… 本当に早いなぁ〜 明日はゆったり…

昨日〜今日

昨日の続きが今日へ繋がってるんだなぁ〜と実感した今日でした。 昨日の過ちが、今日自分へ帰ってきた。 ちょっと反省しました。 あっ! まだアップしてないけど、星砂と言う曲のサビ以外の歌詞をやっと書き上げたんですよ〜! この前のライブで披露したんで…

史上最高のライブ

今年ラストのライブを、5日日曜日に無事に終える事ができました。 足を運んでくださったみなさん、 本当に、本当にありがとうございました。 これまで行ったライブの中で、 一番印象に残る、そしてテンションも自分自身についても全てにおいて すごく満足で…