ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

史上最高のライブ

今年ラストのライブを、5日日曜日に無事に終える事ができました。

足を運んでくださったみなさん、

本当に、本当にありがとうございました。

これまで行ったライブの中で、

一番印象に残る、そしてテンションも自分自身についても全てにおいて

すごく満足できるライブでした。

色々と時間がありそうで無い中で

今持てる全てを出し切って

表現し切った一日でした。

そして、何よりお客さんが一番熱かった!!!

やられたね〜

ライブ中に『お母さん』と呼ばせていただいた70歳の方が

テーブルに上がって踊ってたもんや!

ちょっと前のジュリアナ状態・笑

サプライズもあったし、いつも以上に温かく

そして、熱く盛り上がった一日でした。

来年もまた、老若男女賑わすライブを

やってゆきたいと思います!!

よっしゃ〜

これで少し気が抜ける〜

気が抜け過ぎて

今日は一日中眠い一日でした。

赤レンガで、サンマー麺を食って

ドンキでワックス買っただけかな。

のんびりダラダラ過ごした

今日OFF日でした。

音楽最高!!!

それでは、

おやすみなさい。


明日は健康診断!!!(笑)