ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第22回 渋谷 鹿児島おはら祭り

5月19日 この日な渋谷で開催された 渋谷 鹿児島おはら祭りに参加してきました! 写真にあるとおり 渋谷の道玄坂、文化村通りで おはら祭りを開催すると言う これも毎年開催されるイベントなのですが 今年、初めて参加させていただきました。 参加団体、踊ら…

東京住用会

5月12日は、 地元、奄美市住用町(旧住用村)の関東在住の出身者が集まる 第91回 東京住用会に出席。 ここでもライブをやってきました! この会の青年副部長と言う役をいただいているので、微力ながら地元の会に貢献したいと思い 今回は呼ばれてもいないのに…

旅から旅

GWも遠い昔となってしまいました。。。 GW後半は 長野で温泉と いとこの家で料理とお酒をごちそうになり 山の幸をたくさん買って 長野を離れました。 海より山の幸が大好きなので 長野本当に気に入りました。 そして、帰りは関越自動車道の渋滞が始まったの…

今回のGWは非常に充実した日々でした。 毎年恒例のよみうりランドに今年も出演させていただき、お世話になっている よさこいチームのK-one動流夢さんとコラボライブ! 華やかに盛り上げてくださいました。 そうそう! よみうりランドのマスコットキャラクタ…