ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きたなうまい店

以前、とんねるずの番組で放送された、きたなうまい店に行って来ました。 場所は、鶴見駅西口にあるハンバーグやさん『ばーく』 1時過ぎに行き、4人並んでました。 店に入ると、まずは満員のお客さんに驚き、そして、次に目に飛び込んできたのは、とんねる…

1月

1月は1年の始まりなので、とても大事に過ごしてます。 大事に過ごすと言うか、最初が肝心だと思って過ごしてます。 しかし、先週は忙しすぎて毎日23時頃の帰宅。 蓄積疲労が凄くて、精神的にも疲れ始めた感じでした。 昨日は久しぶりの完全オフだったので、 …

2011年、開幕。

日曜日は、藤沢市にある藤沢クラブトップスと言うライブハウスで、豪雨災害を受けた奄美のチャリティーライブを行ってきました。 久しぶりに対バン形式で、 ・ゆきへい ・鼓巴流楽団 以上の2組の仲間を呼んでイベントを行いました。 みんな今までよりパワー…

いよいよ明日!

明日は藤沢にて今年一発目のライブ! 豪雨災害を受けた地元:奄美大島のチャリティーイベント。 微力ながら、育ててくれた地元の為に何か役に立てればと思います。 夜の7時から仲間のミュージシャン達と楽しい1日にしたいと思いますので、是非遊びに来て下さ…

マングローブ

青い海に 青い空 1年中緑色した山・マングローブ 澄んだ空気 よーりよーり(ゆっくり)流れる時間 あたたかい家族や仲間 灼熱の太陽 ふと奄美が恋しい 今日この頃。 そんな奄美を思い出しながら おやすみなさい…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 少し遅くなりましたが、今年最初のブログ更新となりました。 年末は29日から31日まで、3日間連続で大掃除をしていたので 年末最後のブログを更新できずにいました。 そして2011年。 3日は、久しぶりにFMラジオに出演して…