ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アタミズム。

昨日から熱海に来てます。 温泉はやっぱり最高ですね。 心も身体も癒してくれます。 今日で3月も終わり。 明日からは4月です! おっ!明日はユニコーンライブだ!!楽しみ!! でも少し体調が崩れ気味。湯冷めしたかもや〜ダサダサ! 4月も新たな気持ちで…

感動しました。

侍JAPANッ!!! 世界一!しかも2連覇!! 本当におめでとうございます!! 本当に感動した。 今まで見てきた野球の中では完全に?1です。 世界一を決めるのにふさわしい試合、最高の決勝戦でした。 今回はイチローだけではなく、色んな選手が目立った事が…

元住吉に島んちゅ大集合!

この前WBC-日本対韓国戦。 悔しい結果となってしまいましたね。 イチローもさっぱりだったし、我が阪神タイガースの岩田もダメ押しとなる押し出し四球。 試合後にマウンドに立てられた韓国旗が悔しかった。 でも、韓国の選手は体がでかいし、パワーもありま…

ゴールデンエッグスやっぱり最高!!

ついに念願のゴールデンエッグスライブに、奥さん、真介と行ってきました!!! いやー本当に楽しかった。 アニメがライブ?!一体どんな感じだろう??と想像つかなかったけど、音楽もトークも演出もバンドのレベルも何もかもよかった!! やっぱりセンスが…

サンパチの日

今日は三味線、蛇三線、三線@真介氏の誕生日です!おめでとうございます! 荒波あり強風ありの航海だと思いますが、乗り越えて新境地を切り開き、港へ向かって突き進んでくださいね! 三十路万歳!!