ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ゴールデンエッグスやっぱり最高!!

ついに念願のゴールデンエッグスライブに、奥さん、真介と行ってきました!!!


いやー本当に楽しかった。

アニメがライブ?!一体どんな感じだろう??と想像つかなかったけど、音楽もトークも演出もバンドのレベルも何もかもよかった!!

やっぱりセンスがいい。


笑いのセンスや音楽のセンス。

音楽が本当にいいよ〜

あんな大人数でゴスペルみたいな事も初めて味わえたし。

本場の黒人女性のパワー溢れる歌声にもやられたし。

おなじみの番組テーマソングは最後の方にやったけどかなり上がった!

ソウル、カントリー、ロック、ブルース、クラブミュージック、etc…

本当に楽しかった。


ゴールデンエッグスは、何十種類と言うキャラクターが出て来るけど、それを操る2人がこれまた最高。

またライブに行きたいし、またまた好きになってしまいました。

そして帰りは渋谷でマックりました。

久しぶりに楽しいイベントでした!

が、しかし最近寝不足なので今日はフラフラ…

軽くめまいの様な雰囲気さえあります(´Д`)

ネセサリー…