ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

何かわくわく

久しぶりにこのブログにログインしました。

あまりにも長い間放置してしまい

ちょこちょこ訪れてくださった皆様には

本当に申し訳ございません。

なんか去年のどこかでSNSとか

見るのも書くのも少し嫌になった時期がありまして

それとここのブログは関係無い気もしてましたが

結局、心と身体は1つで繋がっているので

ご無沙汰してしまいました。

この日から、また日々想う事を書き残して行きたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

 

今年は何故か正月から良い1年になりそうな気がしていて、明るいイメージに包まれております。

去年の事は正直あまり思い出したくないと言うか

特段何か悪い事があった訳でも何でもないし

充実していた1年である事には変わりないのですが

もう振り返りたくありません。

と、言う事で

めっちゃ前を向いてます。

 

今年の目標は色々ありますが

日々の忙しさに振り回される事なく

やりたい事をやりぬく。

それがバンドの事だろうがプライベートだろうが

とにかく去年より活動的に。

歳を重ねてきているせいか

段々慎重になりすぎてるところがあったし

後先考えず、自分のやりたい事をやっていきます。

それには体力も必要だと去年身に染みて感じたので

年明けからそっちも頑張り始めてます。

 

バンドについては

もう一回、やっぱり広いステージに立ちたいと言う思いがフツフツと沸いてきているので

また上を向いて頑張ります。

正直ここ数年は、その難しさに打ちのめされてたところもありました。

出来る範囲内で、無理なく楽しくやれれば良いと思ってましたが、やっぱり目標がないとユラユラしてしまうので、とりあえずはコロナ禍前の集客率に戻す事を1つの目標とし、活動していきます。

大きな目標と言えば、大雑把ではありますが

海外も意識してます。

これはどんな形でも良いから海外と繋がりたい。

そんな事を想いながら動いていきます。

 

今回は正直に包み隠さず

今の気持ちを書きましたが

ここはそういう場所にしたいと思います。

自分のブログだしね。

 

改めて

今年もよろしくお願い致します!