ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

プラス思考菌

今年の正月、目標に『プラス思考』を掲げました。

すると不思議…

その日1日や、いろんな事が良い方向に進んでる気がしてます。

去年の特に年末は、

よく嘆いてました。

イヤイヤ病だったみたいです。

すぐ疲れるし、疲れたと言うし。

それがダメだと思ったので、プラス思考で前向きに。

ストレスを感じ始めると、ついついマイナス思考になり、ウジウジ菌が発生してしまいます。

家に帰るとストレスなんて忘れるんですけどね。

誰か忘れてしまいましたが、モットーに『幸せは自分の心次第』と書いてありました。

まさに、その通りだと思いました。

このタイミングでその言葉を知るって事は、自分にとって今年のキーワードなんでしょうね。

今年が楽しみだ!!

でも去年も不満無しで大満足しましたよ。


今年は寅年だから阪神タイガースも優勝するだろーなー!野球も楽しみだ!!