ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りと再会とライブ

22日の日曜日、埼玉県新座市の北原夏祭りにて唄って来ました! 遥々川崎から駆けつけてくれたお客さん、久しぶりに来てくれたお客さん、1年ぶりに見てくれたお客さん、1年ぶりに会った高校の同級生、祭を支えてる実行委員の皆さま、北原地区の皆さま、そし…

熱闘

連日熱闘の続く甲子園。 目の前の勝利を目指して真っ直ぐに取り組む姿を見てると本当に感動しますね。 最近は熱闘甲子園を見ながら毎日胸を打たれております。 やっぱりがむしゃらに一生懸命に取り組めば伝わるものがあるんじゃや! そして、政治家は是非甲…

やられた…

今日の猛暑は何じゃこりゃ!? ついに熱中症になってしまうかもと思った。 やばかった… これは温暖化対策を早急にやってかないと予想してるよりも遥か早くに温暖化による大問題が起こる気がする。 今まで経験した中でも最も暑い1日だったと思う。 話しは変わり…

遊びまくり

相変わらず暑い日が続いておりますが、みなさん元気してますか?! まず、8日みなとみらいストリートライブに来てくださったみなさん、 暑い中、本当にありがとうございました。 久しぶりのみなとみらい、すごく楽しかったし 気分良く唄えました。 初めまし…

トイストーリー3

昨日は久しぶりに江の島の海とか見たけど、やっぱり浜辺には人がものすごいね! 海行きたいや〜 日曜日に、うちの家族と妹家族達とトイストーリー3を見に行きました。 完全になめてました。 かなりおもしろいがな!! ナダがこぼれました。 全米が涙した感動…