ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

祭りと再会とライブ

22日の日曜日、埼玉県新座市の北原夏祭りにて唄って来ました!

遥々川崎から駆けつけてくれたお客さん、久しぶりに来てくれたお客さん、1年ぶりに見てくれたお客さん、1年ぶりに会った高校の同級生、祭を支えてる実行委員の皆さま、北原地区の皆さま、そして、橋渡し役のミスターハレオ氏。

そんなみなさんに、本当にありがとうございました!!

やっぱりあそこは独特の雰囲気を味わえるや!

周りに広がる畑と綺麗な夕陽に癒されました。


ライブ中は遠くで上がる花火も見ながら夏を満喫しました。

ステージ前にちびっこがたくさん居たのは驚いたや〜変身して欲しかったんかい!?(笑)

唄ってる俺の動きを完全に真似てる男の子が居たけど、あれ可愛いかったや〜


いろんな事が見れて、感じる事ができて本当に良かった!


写真は、秀哉のブログでも触れてたけど、本番前に見た夕陽です。

本当に綺麗だった。

あっ、

本番中に暴走族が通り、その爆音のせいで音程を外すと言う、前代未聞の出来事が起きてしまいました。

大迷惑じゃ!!


また次頑張ります!