ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンマン

土曜日に八王子で食べた煮干しそば。 煮干しが、がっつり効いてて 美味でした。 猛暑な夏は何処へ… とにかく暑かった8月でしたが、 明日から9月が始まります。 9月と言えば 20日、シルバーウィーク2日目の日曜日に 奄美で7年ぶりの凱旋ライブ! 奄美の皆さん…

北原祭り 夏の終わり

昨日は埼玉県新座市北原町で行われた 夏の北原祭りに出演してきました! 本番を迎えても雨がやまず、 急遽ステージ上に2つのテントを用意して下さって なんとかライブを予定通り始める事ができましたが、 お祭りスタッフの方々や、地域のみなさんの手際の良…

次回しっかり書きます(´Д`)

今日は、 と言うか、日付上では 昨日は埼玉県新座市北原町で行われた納涼祭でライブをやって来ました! じっくりここに書きたいけど、 もう眠くて限界なんで 明日書きますね(´Д`) 今日出会えたみなさん、 本当にありがとう。 またどこかで会えたらいいなー …

休日

1年ぶりの夏休み!! 当たり前だけど(笑) やっぱり完全なる休日は 気持ちが落ち着くと言うか 緊張感がやっと途切れる感じで 良いですね〜 ただ、 休み前の仕事で 簡単なところでミスを起こしてしまっていて、 すでに休み前に緊張感途切れてしまってるじゃね…

平和

昨日は、平和について考える日となりましたね。 戦争を知らない自分達は、 同じような過ちを繰り返さないように 過去を知って 変な指導者を選ばないように 平和について考え 未来に繋いでゆかないといけませんね。 過去に戦争をしてしまってるけど、 その後…

湘南台の納涼祭に出演!

昨日は、藤沢市湘南台で行われた納涼祭に出演してきました! 予想はしてたけど、 やっぱり暑かった(´Д`) 2曲ほど歌い終わったぐらいで 身体はバテバテ(笑) しかし、ライブは盛り上がりました! 昼間だし明るいからね〜 なかなかあの状況で踊ったり声出した…

スタバ

サタデーナイト みなとみらいのスタバへ行ってきたけど、 スタバの店内でパソコン開いてる人が すごく多いね(´Д`) 気持ちは分かるけど あれだけ混雑してるんだから 長時間やりたければ 家でパソコン開けばいーのに。 と、いつも思います。 いつからカフェは…