ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

今日は、朝から雨が降ってますねー そろそろ梅雨入りですか?! 昨日は、しっかり快晴だったので、こんがり焼けましたヽ(^o^)丿 7周年ライブの翌日は、一番下の4歳の息子を連れて、近くの小さな公園に行きました。 滑り台や、ブランコ、ジャングルジム等の代…

7周年ライブ!!

昨日、6月3日に元住吉POWERS2にてティダ7周年のライブを行ってきました! カバー3曲を含む全25曲。 たぶん、3時間半くらいかな。 唄って、踊って、騒いできました。 もう、このメンバーで活動して7年になるんじゃや〜 あっと言う間だったや〜 7年、簡単な数…

倒チョク

昨日は、危うく倒れる直前でした。 暑いと言う実感は無く、一生懸命勤労してたら、突然気持ち悪くなってきて、めまいみたいにフラフラしてきて。 なんでだろうと思い色々原因を探ってたら、服が汗でびしょびしょに。 熱中症の一歩手前だったみたいですね(x_x…

起き早

今朝は久しぶりに5時代の起床。 昨日早めに寝たので目覚めは悪くなかった。ただ、冬場は辛いんだろうな (x_x) ただ、生活リズムを少し変えたいと思っていたのでちょうど良かったかな。 奄美は、梅雨真っ只中ですか? 約1ヶ月半ぶりに奄美に帰った母は、意外…