ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

こんにちは

今日は、朝から雨が降ってますねー

そろそろ梅雨入りですか?!

昨日は、しっかり快晴だったので、こんがり焼けましたヽ(^o^)丿

7周年ライブの翌日は、一番下の4歳の息子を連れて、近くの小さな公園に行きました。


滑り台や、ブランコ、ジャングルジム等の代表的な遊具しかないのですが、息子は大喜び(^0^)

サッカーをやって、遊具で遊びました。

お金をかけて夢の国に遊びに行くのも良いけど、実は近くの小さな公園でも充分なんですね。


大はしゃぎで楽しく遊べました!

そして、喜んでるところを見たら癒されました。


のんびりした休日でした!