ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス

ストレスは、発散すると言う事ではなくて、忘れると言う感覚らしいですね。 発散はできないみたいです。 確かに忘れると言う方が正解かも。 別にストレスが溜まってるわけではないですが、 毎日毎日車の運転をしてると 嫌でも溜まります(´Д`) この前、信号…

7月17日 夏のワンマンライブ!

こんにちは! 写真は先日行われたよみうりランドライブで控え室が一緒だった人達です。 みんな夏まで出番待ちだそうです。 段々暑くなってきましたね! 痩せそうな気がしてます(´Д`) 7月17日は、毎年恒例の夏のワンマンライブを横浜のサムズアップでやりま…

寒川神社

寒川町には色々縁があって、 ちょいちょい来る機会があるんだけど、 今日も用があって寒川町へ。 やっぱり少し田舎な感じが落ち着くんだよね〜 着いた瞬間にほっとします(´Д`) そして、今日初めて寒川神社へ! 立派な神社でした。 射的中… 倒したら良いのか…

今年もやるよ!

夏のワンマンライブ!! 7月17日(日) 次の日は海の日 祝日! 18時〜始めますよ! お時間ありましたら 是非遊びに来て下さいね\(^^)/ この写真のティダの文字良いですよね! 友達の 北田雄士くんに書いてもらいました! この文字の入ったグッズも欲しいな。…

よみうりランド!!

昨日はよみうりランドでライブをやってきました!! 13時〜と 16時〜の2部制でしたが、 全国グルメ祭と言うフードイベントとのタイアップイベントと言う事で、 会場には大きなテントにテーブル、椅子が設置されてて、 それを囲むように周囲には食べ物を販売…