ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根

12日〜13日にかけて 1泊2日で箱根へ家族サービスで温泉旅行へ。 江戸時代から残る建物で有形文化財に指定されてるその旅館は風情があって 素晴らしい建物でした。 忙しいお盆の時期も室内は綺麗に保たれており、 料理もボリュームがありトータルの値段も安く…

よみうりランド プールWAI

今年もよみうりランドさんの プールWAIのステージで ライブをやってきました! 開放感満載のステージで 景色も最高。 こんなに演奏する人の気分を良くしてくれる会場はなかなかありません。 プカプカ浮きながら 手を上げたり声を出したり たまに飛んだりして…

台風

奄美が台風の暴風域に入ってるみたい。 こんな大きな台風久しぶりじゃない? 九州の方も少し前に大雨が降ったばかりだから心配。 早く通り過ぎる事を願っています。。。

7月の事

7月16日 元住吉パワーズ2で4年ぶりのワンマンライブ 7月29日 桜木町ekihiro 2017サマーライブ 7月30日 湘南台納涼祭 今月は三本のライブを行いました! 各地で出会えたみなさん、 本当にありがとうございました! ワンマンもすでに遠い過去の事の様です。 7…