ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

80キロ

1/6から室内でスピンバイクを使って運動しており

1月は80キロの距離を漕いでました。

通勤で毎日乗ってる人からしたら

まだまだ少ない距離だと思いますが

これまで徒歩やランニングで月間距離がここまで到達する事ができなかったので、ひとまず良しとします。

 

とりあえず長く続けられる様に習慣化する為

その日の調子に合わせて負荷や距離を調節しているので

続いてるのかなと思います。

それに冬場は寒気が気管に入ると喘息の様な症状が出て全く運動できなかったので

このスピンバイクは本当にありがたいです。

音楽聞きながら動画見ながら

ながら運動みたいになってる時もありますが

ドライブ風景を写したYouTubeとか

本当に外で自転車に乗ってるような気分になれます(笑)

 

とりあえず若い頃の様な足腰に戻して

下半身から鍛えて行こうと計画中です。

最近はスピンバイクからの長風呂が本当に楽しい。

 

痩せると言うよりは健康維持の為

運動頑張ります!

 


f:id:yushi5346:20230204130828j:image