ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

梅雨だけど…恒例の夏ライブ!

7月14日 日曜日
渋谷で奄美料理、黒糖焼酎が楽しめる
『土濱笑店』にて
毎年7月のこの時期に開催する
夏のスペシャルライブを開催しました!




お客さんから、いつも以上に一体感を感じたライブだったとの事で
本当に楽しい1日を過ごせました。

ティダライブは、お昼開演の為
休み明けが仕事でも気にならないし、
終わった後にもお客さんが二次会に行けると言う素晴らしさがあります。

この日も、終わった後に何組かのお客さんが二次会に行きました。

終わった後もお客さん同士で盛り上がってるって本当に嬉しいです。

個人的には反省山積みのライブでしたが
お客さんは楽しんでいただけた様で良かったです。

次は今週の日曜日に
湘南台の納涼祭に出演します!
お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね!

詳細はティダのホームページをご確認下さい!

#ティダ
#湘南台
#納涼祭
#土濱笑店
#夏のライブ