ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のライブ三昧

7月は3週連続でライブが続き 先日の日曜にその全てが終了致しました。 自分達で企画した1本と 呼んでいただいた2本。 幸せですね^^ 毎年呼んでいただけると言うのは 本当にありがたい事ですね。 星の数ほどのミュージシャンがいる中で、 何年も連続と言う…

8周年ライブ

14日の日曜日に、元住吉にあるPOWERS2にて8周年記念ライブを行ってきました! お店の定員ギリギリ、と言うかレンタルやさんから椅子を借りてきたので、定員を超えて多数のお客様に足を運んでいただき、3時間半を超えるライブは無事に終了致しました。 初ライ…

ORANGE

離ればなれになって 長い時間(とき)が過ぎたね くだらない事で笑って 時には熱く語ったり 校則とかモラルだとか 決められたルールの中で 壊したり、抜け道を見つけたり それが楽しく思えた でも誰かが傷付いたり 道を外れた時には 自分の事の様に いつも支…

7月

いつの間にか7月。 早い(´Д` ) 最近、Facebookばかり更新してて、このブログの事をすっかり忘れてました。いかんいかん(´Д` ) 今日は朝から蒸し暑いですね。 奄美は梅雨明けして夏到来!っち感じですかね? 体調に気を付け、熱中症に気を付け夏を乗り越えてゆ…