ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

7月のライブ三昧

7月は3週連続でライブが続き

先日の日曜にその全てが終了致しました。

自分達で企画した1本と

呼んでいただいた2本。

幸せですね^^


毎年呼んでいただけると言うのは

本当にありがたい事ですね。

星の数ほどのミュージシャンがいる中で、

何年も連続と言うのは

ある意味、チャンピオンベルトを

何年も連続で防衛してる事と

同じような気がしてならない。

こう言うと大げさですが^^


この7月の一本一本はすごく濃かった。

そして、成長できそうな気がしました。

毎回、どこの会場も盛り上がって

どこの会場も今までより楽しかったけど

終わった瞬間に反省してる自分がいて

すごく後悔してる自分もいて

おお、これは良い事だと。

これからが楽しみになりました。


何も考えずに

作りたい衝動だけで作った

ORANGEと言う新曲も

思ったより反響が良くて

少し安心しました(笑)

ただ、まだまだ見なおさなければならない部分も

たくさんある事は事実なので

これからみんなで育ててゆきたいと思いますが、

みんなで一緒に歌うサビの【ウォーウォーウォー】

あれだけで最高に楽しいや!!


そして、明日から8月。

8月18日のマブリさんが企画する【くるしゅロック】と言うイベントに呼んでいただきましたが、

奄美・沖縄出身のアーティストがたくさん出演する中で

ティダらしさを全開で放出したいと思います。


25日は埼玉県新座市北原祭り!

夏最後のライブは祭りか!!

炸裂させてやる!!


引き続き8月もよろしくお願い致します!!!