ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

WBC日本代表おめでとう!

本当に胸が熱くなった。

久しぶりに胸の高鳴りを感じ

脈と共に身体が動いた。

WBC日本代表!

侍JAPAN

世界1奪還おめでとうー!!!

MVPは大谷選手でしたが

今回はたくさんMVP候補がいましたね!

ずっと不調だった村上選手が

最後はチームを救い

その村上選手と4番を入れ替わった

吉田選手が歴代No.1となる打点を稼ぎ

もっと前にはダルビッシュ選手が

チームをまとめ、若いピッチャーに惜しげもなく技を伝授し

勝戦の最後の最後に同じチームメイト同士の対決

大谷VSトラウトで幕を閉じたWBC

今回は史上最高に楽しかった。

そして、史上最高にスポーツマンシップに溢れた

純粋に野球を楽しむ人達が集まった大会だったと思いました。

どのチームも本当に紳士で少年で素晴らしかった!

次はまた4年後になるけど

どんな新たなスターが出てくるのか楽しみ!

スポーツ観戦でこんなにも胸を熱くさせてくれて

胸を震わせてくれて

侍JAPANありがとう!

そして、野球!ありがとう!!

野球ファンで良かった!