ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はマイマザーの

誕生日でした! おめでとうございます! 朝早くにおめでとうメールを入れて電話でも喋りました。 離婚、再婚、そしてまた離婚とほとんど5人の子供を一人で育ててくれたと言っても過言ではありません。もちろん、数多くの人の応援があってこそですが。 沈没…

自分メンテナンス

毎年の様に被害を受ける 花粉症 今年は迎え撃ちますよ。 昨日、耳鼻咽喉科に行ってきました。 鼻にながーいながーい棒みたいな物を突っ込んで薬を塗ってくれたりしたけど、気持ち良かった。 その後は鼻が通る通る! あんなに鼻が通ったのは久しぶりです。 最…

歩くよ〜

最近、天気いいね〜 川沿いでも歩いたり 海沿いを車で走ったりしたいや〜 それから温泉旅行。 綺麗な場所で美味しいご飯を食べて温泉にダラーっと浸かりたい。 今年は宿泊はできなくても小旅行をたくさんしたいと思います。 やっぱりストレス発散は旅気分に…

happy birthday

今月、何度目のおめでとうでしょうか(笑) うちの奥様が本日誕生日! おめでとうございます! この一年も明るく楽しく健康で幸せな一年でありますように! やっぱり、まずは健康ですよ。これが全ての源ですもんね。 健康第一に!そう願っております。 せっ…

ハンツキ

あけましておめでとうから早くも半月が過ぎました。正月がはるか昔に感じます。 今年は頭が軽いと言うか、色んなヒラメキがありそうな感じです。久しぶりです、この感じ。ここ2年は頭が冴えなかった気がしたけど、今年は年明けから軽いです。中身はあまりあ…

次男の次は…

9日に次男坊が誕生日を迎えた翌日10日の土曜は、シマにいる82歳のじいちゃんの誕生日でした!おめでとう〜! 寝てたところを起こしてしまったので、あまり長らく話せなかったけど、色々と話す事ができました。 しかし、じいちゃん達の世代の方々は世の…

今年はやっぱり…

運が良い。 ついこの前、3男の璃澄が誕生日を迎えたと思ったら、今日は次男:拳の誕生日。拳と書いてアグルと呼びます。9歳になりました。おめでとう〜! そして、二つ目のおめでとう! 偶然聞いたFMヨコハマで 『2名3組様にプロレスリングNOAHの横…

こんな時こそ

今年は不景気が深刻な問題となりそうですね。 実際、あっちこっちで色んな話しをリアルに聞いてます。 今まで景気が良かった大企業とかも、不景気になった途端にガタガタするんですね。これってよく考えたら怖いですよね。 不景気になったら、間違いなくイベ…

あれから1年…

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m いきなりですが、今年は大吉を引き当てました!久々です!今年は年明けの瞬間からワクワクしていて、この1年もなんだか楽しみです。 そして、今日は末っ子璃澄の…

智の日

今日はギター智の誕生日です!! 智、誕生日おめでとう〜!!! この一年もステキで最高に楽しい一年にしようや! 益々のご活躍を願っております!