ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

自分メンテナンス

毎年の様に被害を受ける
花粉症

今年は迎え撃ちますよ。

昨日、耳鼻咽喉科に行ってきました。

鼻にながーいながーい棒みたいな物を突っ込んで薬を塗ってくれたりしたけど、気持ち良かった。

その後は鼻が通る通る!

あんなに鼻が通ったのは久しぶりです。

最近、段々症状が出て来てるんですよ。

喉もイガラっぽいし少し痛むし。

今年は早期治療に取り組み少しでも症状を緩和させてみせます。

外に出たくなくなるくらい毎年ひどいからや〜

勢いに乗ってインフルエンザ予防摂取も受けてきました。休んでられないっすからね!

最近、1番いらつく事があるんです。

電車でゴホゴホ咳込むアホな奴。

電車は病原菌を乗せて動いてますよ。

みなさん気をつけてくださいね。

昨日からはマスクも始めました。

電車でゴホゴホしてる奴!
マスクくらい買え!
マスクくらいせい!


インフルエンザ大流行の様です。

気をつけてくださいね!