ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの主題歌特集!

8月21日(金)は、あまみエフエム ディウェイブにてティダのラジオ番組『ドゥクサしもれよ~』の放送日です! 今月は1ヶ月間『夏の紅白歌合戦』と題して色んな曲をかけて来ましたが今回にて一旦終了!最後はアニメ主題歌特集!最近のアニメの主題歌はBPMだいぶ…

終戦記念日

あれからまだたったの75年。もっともっと、この日くらいは戦争の悲惨さを伝えて本当に恐ろしい事を日本もやってたんだと伝えて欲しい。もう、コロナが何人とかそんな情報はいいから平和ボケした俺たち戦争を知らない世代に強烈な恐怖を植え付けて欲しい。2度…

8月14日(金)ラジオの放送日です!

8月14日(金)あまみエフエム ディウェイブにてティダのラジオ番組『ドゥクサしもれよ~』の放送日です! 今月は1ヶ月間『夏の紅白歌合戦』と題して色んな曲をかけてます! 放送日翌日は75回目の終戦記念日。 犠牲に遭われた方々の御冥福を祈り2度と繰り返す事…

平和とは…

日本は唯一の被爆国。祖父も長崎で被爆した。一瞬で世界を無くせる核兵器が世界中に何発あるのか…そんな物を持ってないと平和は守れないのか?核兵器を無くす様に世界へもっと働きかけるべき。— アベユウシ@ティダ (@DUtasya) 2020年8月9日

長らく空いてしまいましたが

コロナに負けず元気にやってます! 今日は遅いので とりあえず寝ます。 明日…既に今日か。 良い1日になりますように!! お休みなさい(-.-)Zzz・・・・ すごい面白かった!最高!また観たい! 入場制限してるので 空いてます。 奄美のソウルドリンク『ミキ…