ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆沖縄ナイト☆

土曜日は四谷三丁目にある、ソケースロックのイベント『沖縄ナイト』に出演してきました! 店内には全席埋まるほどのお客さんが集まり満員御礼!最初に出演した『いちゃりばーず』のライブから大盛り上がり!そのまま、ティダのライブに突入しました! 二曲…

サタデーナイト!再び!

今日のお店、ソケースロックに4時半には全員集合! これから軽く腹に入れて夜に備えます。 都合の合う方は遊びに来てくださいね!場所は、ティダのbbsにアップしてあります。 今日の写真は、バーバパパファンのギター智でした( ̄▽ ̄)

サタデーナイト☆

今週の土曜の夜は新宿四ッ谷三丁目にてライブです! おそらく、2ステージになると思います!一緒に踊りましょうよ!サタデーナイトフィーバーですよ!! 詳細はもうすぐ明らかになると思いますのでもうしばらくお待ちくださいね! 最近、真夏のように暑い日…

今日もやってるぅ〜

すごく写真が見づらいと思いますが、今日も少年隊が野球やってました。 ピッチャーが投げると バッター君は見逃し ファースト君が 『今のストライクだろ?!』 と言うと、少し間をおいてキャッチャー君が 『バカ野郎!ボールだよ!』 と甲高い大きな声。 そ…

ティダプリクラ

そうです、そうなんです。 ティダのみんなで初プリクラを撮りました!もちろん、こんなのハシメテ! なかなかいいもんでしょ!仲良さげで(笑) こんな感じでこれからもティダをやっていきますので、みなさんよろしくお願いいたしますm(__)m 昨日はミーティン…

回想

今日、ある公園を歩いてると野球をやっている小学生5人を見かけた。 見た感じ小学校低学年くらい。 ベースの変わりに布切れみたいなものを敷いて一塁からホームまでしっかり作られていた。 そして、次の声が聞こえた瞬間に小学生時代に野球をやってた頃に急…

今日は雨…

お昼ご飯を食べて、だら〜っとしてたらドラムの強から電話がありました。 自分では普通に出たつもりだったけど、かなりテンションが低めだったようだ。声ってただ喋るだけでも表現できると言うか、なんとなく雰囲気を伝えられるんですね〜 今日は一日中眠か…

3日よみうりランド、5日はいさいフェスタ

3日は遊園地の、よみうりランドにて 5日は、川崎で行われた はいさいフェスタに出演してきました! 両日、共に天候に恵まれて最高のゴールデンウィークになりました! まずは、3日 よみうりランド。 この日は連休中の遊園地とあって、たくさんの人で賑わ…