ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あたみっくす

昨日から熱海に来てます。 切り替えて楽しんでます、と言うか楽しみを探してます。 でも、温泉は最高!! それだけは言えます。 今後の台風の動きに注意してくださいね〜!

WISH

昨夜のリハの様子を久しぶりに動画に撮ったのにアップされてなかった…どうやら重かったみたいだ… 昨日も楽しかったな〜 全体的にスッキリ聞きやすくて最高だった。 楽しい時間は、一瞬で過ぎてゆきました。 久しぶりにあの曲も歌えた、青春そのものだ(笑) …

ティダリハ

昨夜のティダリハ。 動画を添付したけど見れたかい??

流れ

最近、プロ野球により一層ハマっております。 パ・リーグは一時最下位だったオリックスが監督交代を機に絶好調!ダントツ最下位から今では2位まで昇りつめ、パ・リーグを混沌とさせとります。 セ・リーグは我が阪神タイガースと読売ジャイアンツが首位争い…

流行

1番下の子、璃澄が風邪をもらってから我が家では風邪が流行っています。 俺も熱は無いものの、喉をやられました。 みんなそれぞれいろんな症状を抱えています。 流行らせた本人は、もう熱も下がり元気に。後は咳と鼻水だけです。 産まれて初めての病気だっ…

感謝の気持ちしかありません。

あれから一週間が過ぎてしまいましたが、6日の土曜は大船にてワンマンライブを敢行!来てくださったみなさん、本当にありがとうございました! m(__)m ティダ最長ライブになりましたね。 3時間近いライブになりました。 それから、セレブレーションボーイズ…

容量が大きかったら…

もう少し自分の容量が大きかったら、もう少しなんとかなるんですけどね…日々いっぱいいっぱいですが、毎日なんとか食らいついてます(笑) いきなり意味の分からない出だしですいません。 さぁさぁサァ!! 土曜は久しぶりのワンマンライブ!ウタアシビ、C…