ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

新曲できました〜 その名も 『おはよう』 軽快なアッパーチューンで新感覚な三味線ロックです。 詳しくはまた今度ゆっくりお茶でもしながら… 3日、よみうりランドでのライブで初公開します。 とりあえずご報告まで。 おやすみなさい。 写真は三男と次男。 …

アド街ック天国

先週の水曜、どうしても洋食やさんの洋食が食べたくなって、石川町にある洋食やさん『美松』に行った。 奥さんがハンバーグ、俺がハヤシライスを食べたんだけど、これがめちゃくちゃ美味かった!! 特にハンバーグはヤバイっす。もちろん、ハヤシライスも最高…

32周年!!

今日は誕生日です!! たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます!! この一年は、活発に動いてゆきます!! なんか頑張れそうです!! 今日は大安だし!! いいスタートじゃ!! 健康な身体に産んでくれた母 あの世から見てる父 本当にありがとう!! 今日は、た…

恐るべしパソコン様

ついに、と言うか今更なのか!? パソコンで作曲しました ( ´∀`)/~~ 作曲と言うと大袈裟ですが、頭の中にあるイメージを音にできました。 楽器のできない私にはパソコンは最高の楽器です。 リズムとか伴奏はまだまだですがね( ̄0 ̄)/ そのやり方は長男坊から教…