ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

恐るべしパソコン様

ついに、と言うか今更なのか!?


パソコンで作曲しました
( ´∀`)/~~

作曲と言うと大袈裟ですが、頭の中にあるイメージを音にできました。

楽器のできない私にはパソコンは最高の楽器です。

リズムとか伴奏はまだまだですがね( ̄0 ̄)/

そのやり方は長男坊から教えてもらったんです。

俺よりミュージシャンみたいな生活をしています(笑)
いや、笑えない(* ̄O ̄)ノ


若者の知恵を借りて、これからは益々作曲活動を行ってゆきます。


それから、ベース秀哉兄が結婚しましたね。

本当にめでたい事だし、嬉しいです。

みなさん、これからも温かく見守ってくださいね。

今度のライブでみんなで乾杯しましょ!