ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

日曜日のティダぷれぜんつ〜ウタアシビ〜に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。 予定よりたくさんの方に来ていただき、めちゃめちゃ熱く盛り上がり、とにかくよく喋り笑い踊った一日でした。 でも、本当にお客さん熱かったな〜3曲やった…

この夏は

これを着て痩せるのさ (写真参照) このTシャツ、体に張り付くからものすごく汗をかくし、涼しいんです。 これを着てる姿は 誰にも見せられません。 今日のリクエストは 井上陽水 『少年時代』をお願いしますm(__)m

なんにもないけど

今日も更新します。 梅雨明け2日目。 梅雨明け宣言をした翌日は雨のイメージがあったんですが、今日も快晴ですね。 空も青くて、海も青いです。 昨夜は夜中にスタバの甘いコーヒーが飲みたくなり、奥様と末っ子を連れてみなとみらいのスタバへ。 うまかった…

なんとなく

更新してみようかと。 今日も暑かった…めちゃめちゃ汗かいた…臭かった(-_-) 梅雨明けしたみたいですね。 例年より早いですよね。 夏が来たかぁぁぁぃ! よっしゃ!! この腹で受け止めてやるから、 正面からおいで!!! 写真は、末っ子の璃澄が撮りました、…

夏を感じました。

久しぶりの更新です。 久しぶり過ぎてやばいですね(>_ 6月の北千住クローフィッシュでのライブ。 本当に気持ちよかった。 個人的にも予想の2倍以上も調子が良くて、とにかく色んな意味で気持ちよかったし、ライブの無かった時間の間に人間的にも色んな経験…