ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モリタウンへ

今日は横浜から1時間半も時間をかけて 昭島のモリタウンへ。 LUNA SEAの河村隆一がリリースイベントをやるとの事でフリーライブを見て来ました! ライブ前にすぐ近くにあるテントで待機し、 呼ばれてすぐさま本番。 声量もすごく、音程もブレなく 完ぺきでし…

乗っ取りか!?

かなりあっちこっちで使用しているYahooのフリーメール、いつの間にかログインのパスワードを勝手に書き換えられてて、 コートジボワール、 ドイツ等の海外のパソコンからログインされてました。 特に被害はなく すぐにパスワードを変更しましたが、 驚いた…

熱が出るも

日曜日の夜に38度ちょうどまで発熱してしまい、流行に乗っかったなぁ〜と思っていたら、翌朝にはすっかり平熱まで下がり、 月曜日は普通に出勤してしまいました。 風邪だったのか何だったのか… まあ、復活が早いのは良いことですね! 昨日も今日も急激に寒く…

小田原で鯨が…

今日は所用の為に小田原へ行って来ましたが、 先日、船にぶつかって死んだ鯨を見てきました。 波に打たれてユラユラ揺れてました。 かわいそうに… 午後はなんとなく体調不良に(´Д`) アレじゃない事を願ってますm(_ _)m テアライウガイやってるのになぁ…

2016年初ライブ!!

昨日はティダの2016年の初ワンマンライブでした! いつものように盛り上がり みんなと笑って踊って楽しめました! そして、ライブ後にみんなと色々話ができましたが、 本当にみんな応援してくれてて、 すごく温かい気持ちになれました。 年末にオリジナルメ…

明日はライブ

明日は今年一発目のライブ、 そして、ドラム仁史がサポートに加わって新生ティダとしての最初のライブとなります! すごく楽しみ! しかし、年明けから初ライブまでかなり時間が過ぎたように思います! 明日は一緒に盛上ろうねー!! お休みなさい(´Д`) こ…

ダラダラ

ここ数日、 かなりゆっくりできる機会がありまして すっごくのんびり、 ダラダラしてみましたが、 そのままダラダラから抜け出せなくなるんじゃないか?と、 めちゃくちゃ不安になりました。 2日ぐらいダラダラしちゃうと 世の中から取り残された気がしてダ…