ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

乗っ取りか!?

かなりあっちこっちで使用しているYahooのフリーメール、いつの間にかログインのパスワードを勝手に書き換えられてて、
コートジボワール
ドイツ等の海外のパソコンからログインされてました。

特に被害はなく
すぐにパスワードを変更しましたが、
驚いたのは連絡先用に勝手に登録されてた4つのメールアドレス!
すぐに消して、再度パスワードの変更をしました。

クレジットとか登録してなくて良かったけど、まさか自分がそんな目に遇うとは…

みんなも気を付けてね!

マイナンバーとか、本当に大丈夫か?



写真は、先週金曜に秀哉と新橋にある居酒屋 壱さんに行って来ました!
こちらのお店はいつも遠路を走りながらライブに来てくださるご夫婦の旦那さんが営業されてる居酒屋さんです!
奄美黒糖焼酎も置いてありますし、
よくライブに来て下さるお客様のボトルキープもありました(笑)
是非、新橋に行った際には訪れてみて下さいね!

東京都港区西新橋1-15-7 曽根ビル2階
壱『はじめ』