ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの涙が…

今日で楽器隊のみんなのレコーディングが終了!! すごい!! 順調過ぎる!! ついにボーカル録りが始まる!! 逃げ出したい!!(笑) 今日は試しに2曲程歌ってみた。 ここんとこ体調悪かったり 忙しかったりで音楽から完全に離れてたけど、 今日、約1カ月…

快朝!!

今朝は数週間ぶりに目覚めも良く、 体も軽いし、頭もボーっとしてない!! しかも、食べたモノの味がちゃんと分かる!!!(笑) これだけで朝からすごく気分が良い!! 最高だ! 昨夜、花粉症対策の薬の他に 頭痛もあったから 痛み止めの薬を飲んで寝たのが…

痛みと だるさと 心強さと

今年の花粉は本当に辛い(´Д` ) 鼻ずまりから頭痛が起きたり なんでか肩まで凝って首が痛かったり 味覚も全く無し(´Д` ) 今回はドンピシャで被害が出てます… 頭の重い感じと 痛い感じが もう限界です… 3年かけて治そうかな〜 この感じで いつ歌録りできるんだ…

いちご狩り

今日は横浜市神奈川区で いちご狩りをしてきました! こんな近所でいちご狩りができるなんて… 美味かったし、 お腹いっぱいになりました! 以外と横浜にも いちご狩りができるところが たくさんありました!!

銭の戦争

このタイトルで反応してるのか、 昨日のブログアクセス数が ハンパない(笑) 今日の花粉は凄すぎる… いつも凄いけど、 今日はハンパない あー 辛い(´Д` ) 写真は、姪っ子とのツーショット

ラジオ

今日は久しぶりにティダラジオが聴けました。 と言っても、自分で喋ったやつなんだけどね(笑) でも、やっぱりラジオで聴くとそれっぽい。 今回はなかなか良いテンポだった! それと、テンションも良い感じだ! 自画自賛しまくり(笑) でも、ラジオはやっ…

今年は酷く…

今年の花粉はすごい!! 喉も痛くて 声もガラガラ 昨日なんか久しぶりに苦しくなって 気管支拡張薬とか吸ったりして この時期にライブが無くて良かった… もうすぐレコーディングで 歌入れが始まりそうだけど それどころじゃない マスクして 薬呑んで 鼻にも…

卒業式

13日の金曜日に 次男坊が中学を卒業しました。 やっぱり涙しました。 あんなにクールで思春期な次男坊が 泣いてるのを見ると もらい泣きしちゃうよね(´Д` ) 左隣りのうちの奥様は当然号泣だし 右隣りのうちの母も涙… よい卒業式でした。 色々あった分だけ 心…

眠かったのに…

今週は色々と週末が忙しいから前倒しで色々やっておこうと思い考えてたら目が覚めてしまったので、とりあえずラジオの編集関係をやってました! そしたらこんな時間に… 来週の放送は、久しぶりに1人で喋りましたが、テンポもテンションも良い感じ! 自画自賛…

(無題)

なんだか最近バタバタしてて、 そして花粉症の薬のおかげですぐに眠くなってしまって、 1日があっと言う間です。 気がつくと3月も6日が経過…早い そして3月初ブログとなりました。 しかし、今年は花粉症きついな… 薬飲んでマスクしても反応するもんね。 どう…

さよなら2月

2月も終わりましたね。 なんか、めちゃくちゃ忙しくて 一瞬だったな。 ライブも2回やったし、 今月も全力で走りました! 後悔はありません! また3月も頑張ります! 写真は、大磯町の高麗神社。 大きなかえるがたくさんいました。 そして、急遽カラオケに。 …