ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ラジオ

今日は久しぶりにティダラジオが聴けました。


と言っても、自分で喋ったやつなんだけどね(笑)
でも、やっぱりラジオで聴くとそれっぽい。


今回はなかなか良いテンポだった!
それと、テンションも良い感じだ!
自画自賛しまくり(笑)
でも、ラジオはやっぱり好きだな〜


なんか、番組がうまく行くと気持ちが良いです!


今後も、ティダの音楽や、その他の様々な音楽を通して、ティダを知らない方が聞いても楽しめるような番組を作ってゆきます!


全然話しは変わるけど
SMAPの草なぎが出演してた
銭の戦争と言う番組が今日で最終回。
久々に楽しい番組でした。


昨日は、仕事の後に食事をして
それから成田空港まで行って
奄美から来てた家族を送って
帰って来たのが夜中の1時前だったから
今日は辛かった(´Д` )


もう寝ます…


おやすみなさいヽ(´o`;






このワイン
美味かった…