ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりますが

早いですね! 今日で3月も終わり! 明日から4月です!! 桜もあちこちで咲いていて、今が1番いい感じですね!運転していても気持ちがいいし、いろんな場所のいろんな桜が見れて楽しい春です。 そしてそして、ついに金曜日にプロ野球セ・リーグも開幕しま…

スポーツ万歳!!

日曜の横浜みなとみらいで行われたストリートライブに来てくださったみなさん 足を止めて見てくださったみなさん 本当にありがとうございました! ぽかぽか陽気の気持ち良い陽射しの中で みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。 やっぱり花粉が無けれ…

千の風に乗って…

冬眠から目覚めた島民です。 長らく書く気がおきなくて、書いては消し、書いては消しの繰り返し。 と言うのも、最近少し体調が悪くて気持ちは明るくても細かい作業ができなくて…このブログも携帯から書いてたりするので、なかなかはかどらなくて。言い訳をす…

洗浄戦隊 鼻ウガイダー

ベース秀哉兄貴の強烈なオススメもあり、ついに今年から鼻うがいを導入する事にしました。 一昨日から取り入れているのですが、かなりビビりなので薬局で鼻うがい用の洗浄剤を買い、初めてやってみましたが上手く口から出てきません。 取説にも書いてありま…