ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

3月も終わりますが

早いですね!

今日で3月も終わり!

明日から4月です!!


桜もあちこちで咲いていて、今が1番いい感じですね!運転していても気持ちがいいし、いろんな場所のいろんな桜が見れて楽しい春です。


そしてそして、ついに金曜日にプロ野球セ・リーグも開幕しました!

我らが阪神タイガースも おかげさまで開幕3連勝!!今年のチームは楽しい!何かやってくれるんじゃないかと思わせてくれる、とてもいやらしいチームになってます。このままの調子で秋にはビールかけをやらせていただけたらと思います。


また、4番とエースをジャイアンツに奪われたヤクルトが、そのジャイアンツに3連勝!!実はこっちの方が1番嬉しかった!!(笑)今年のヤクルトもイキイキしていて楽しみです!って言うか、高田新監督の帽子の被り方が素敵!あの監督は何かプラスの雰囲気を感じます。


ってな感じで4月も毎日楽しく一生懸命生きてゆきたいと思います!!


ドラム強、ベース秀哉がレコーディングのゴールテープを切りました!二人ともお疲れ様!!

さあ、次はギター智!!
君の出番だ!!

何もできんけどセコンドやらせてや!

エアーギターなら負けんど( ^^)Y☆Y(^^ )