ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

充実と憂鬱

昨夜はティダのリハーサルでした。 10月のアコースティックライブへ向けて調整してますが、すごく良い感じになってきたし、バンドとしてもレベルアップできそうです。 バンドサウンドでは気付きにくかった部分もあったり、個々の演奏との関連性や兼ね合い…

いってらっしゃい

最近、末っ子の璃澄がイヤだイヤだ病なんです。 起きた瞬間から 『いやーだ、いやだ』とぐずりながら起きてきます。 今朝も寝起きからうるさいうるさい(´Д`) でも、なんとか機嫌を取り所定の場所へ座らせ朝食を食べ始めました。 機嫌がいいうちに… と思い、…

ライブやったど!

13日の日曜日は、戸塚駅前で行われたセプテンバーコンサートへ出演してきました! まったりした戸塚駅前のお昼でしたが、お客さんもたくさん遊びに来てくださって、本当に良い一日になりました。 みなさん、ありがとうございましたm(__)m やっぱり青空の下…

最近

8月末に選挙に行ってきました。 結果はご存知の通りですが、政権を担う政党は公約実現へ向けて必死で頑張って欲しいです。 政権交代とマスコミや政治家が騒ぎますが、政権を交代しただけで満足しないでとにかく頑張ってくださいね! 9月に入り、朝夕めっきり…