ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テアライウガイ 手洗いうがい

新型肺炎が猛威をふるってますね。 インフルエンザもまだまだですよね。 とりあえずすぐに出来ることは 人混みの中へ出掛ける時にはマスクを着用するとか 十分な睡眠をとって免疫力を高めておくとか 色々あるかと思いますが とりあえず外から帰って来たとき…

ドリカム

昔から好きな曲たくさんあるけど ライブはまだ行った事ないし そこまで詳しくなかったけど 年末に録画した去年のツアー最終日を見た。 ただただ凄すぎる!!! 歌が上手いのは当然インプットされてたけど ずーっとダンサーの人達と踊ってる。 時には回転する…

星3つ

今日は2020年 1発目のライブでした! マグカル解放区1周年記念イベント! 神奈川県主催のイベントですが 去年の1月から始まり 今年で2年目 そのオープニングの際にも呼んでいただきましたが、1周年の今回も呼んでいただき ライブを行ってきました! 寒い野外…

2019年の移動について

昨日は、 2年前に亡くなったじいちゃんの誕生日。 ずっと大好きで じいちゃんみたいな人になりたいと思っていますが、 じいちゃんは、口数少なめでとても優しい人でした。 うん、到底無理っぽいです(笑) これからも天国で見守ってください。。。 Googleから2…

心身共に休めてます

冬休みを満喫中です。。。 やっぱり冬休みは良いね〜 夏休みは遊びまくりたい気持ちになるけど 冬休みはのんびりしたくなります。 2日に寒川神社へ。 厄祓いをやってもらい なんだかスッキリ。 寒川町に行くと、なんか気持ちが落ち着くって事に気が付いて 3…

2020

2020年! みなさま、今年もよろしくお願い致します! 毎年恒例ですが ティダメンバーみんな我が家に集まり 飲み食いしながら新年を迎えました。 年越しそばもしっかり食べましたよ。 年越しをして、そのまま近所の神社へ初詣。 おみくじも大吉でした! 今日…