ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2019年の移動について

昨日は、
2年前に亡くなったじいちゃんの誕生日。

ずっと大好きで
じいちゃんみたいな人になりたいと思っていますが、
じいちゃんは、口数少なめでとても優しい人でした。
うん、到底無理っぽいです(笑)

これからも天国で見守ってください。。。



Googleから2019年の移動記録について
お知らせが来ました。


去年はこんなにも移動したみたい。
こんなお知らせをしてくれるなんて
Googleすごい。

更にすごいのは
日付ごとにマップで移動したすべてのルートを表示してくれます。



例えばこんな感じで
これは去年の9月
奄美に帰った時の移動記録






高校のOB会でライブをやった時
会場設営も手伝ったので
高校と椅子等が置いてある別の施設を何往復もしているが、そのルートがしっかり刻まれてる。

すごいですね。
何かの組織に
監視されてるみたい(笑)

今月でここのブログが終了するとの事で
引っ越しします!
が、まだ引っ越し先は決まってません。

決まり次第お知らせしますねー!

今日から三連休!
楽しみます!